メソセラピーの特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)

●効果的
メソセラピーの効果が実感できるのは平均3回の治療後からで、満足ゆく効果を得るまでに3~5回のメソセラピーがです。顔のメソセラピーは1~2回で満足される方がほとんどです。

●リバウンドが少ない
メソセラピーは脂肪細胞の数自体を効果的に減らします。成人では脂肪細胞の数が増えることがないため、リバウンドが起き難いのがメソセラピーの特徴です。

●短い治療時間
メソセラピーの施術時間は5~10分程度です

●体の負担が少ない
メソセラピーは体の負担が少なく、圧迫やコルセットが必要ありません。メソセラピー直後から通常の生活を送ることができます

●仕上がりがきれい
脂肪吸引では仕上がりに凹凸ができることがありますが、メソセラピーの仕上がりはなめらかです

●メリハリボディーに
メソセラピーでは、胸など残したい部分の脂肪は残し、やせたい部分の脂肪だけ減らす事ができ、メリハリあるボディーラインを手に入れることができます。

●セルライトにも効果的
メソセラピーは頑固なセルライトに効果的です。脂肪が減ると血流やリンパの流れが良くなるため、新たなセルライトの生成も抑制されます。

●アレルギーテスト不要
メソセラピーにはアレルギーテストの必要がなく、検査通院が不要です。


※メソセラピーは1回の治療で得られる効果が限られており、通常、満足のゆく効果を得るためには複数回のメソセラピーが必要です。必要なメソセラピーの治療回数は個人差があり、5回程度で満足される方が多いですが、最終的に必要となる回数は、治療範囲や1回に注射する脂肪溶解剤の量、体質によって異なります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mesotherapy.jp/MT/mt-tb.cgi/35

コメントする