クリニック紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

マグノリア皮膚科クリニック ロビーマグノリア皮膚科クリニックは
「人と自然環境に優しいクリニック」
がコンセプトの、全く新しいタイプの美容皮膚科クリニックです。

マグノリア(日本名:木蓮)の花言葉は
「自然への愛、繊細な美、常に新しい美、恩恵」。
自然を慈しみつつ、患者様お一人お一人の持っている個性、美しさを最大限に生かす細やかな診療のできるクリニックを作りたいという理想を形にしました。


マグノリア皮膚科クリニック セラピールーム当院では、多少の赤みや腫れなどの副反応が出ても一回で高い効果を望まれるのか、リスクを抑えてのんびりと治療なさいたいのかなど、患者様のご要望をお聞きして治療方針を決めてまいります。

患者様にご自身のお受けになる治療についてよく知って頂くことで、より高い効果が期待できますので、治療について疑問がある場合は遠慮なくご質問下さい。

クリニック内はリラックスしたお時間を過ごして頂ける贅沢な空間です。マグノリア皮膚科クリニックでは、メソセラピー、医療レーザー脱毛、最新のアンチエイジング治療・美容医療と並行して日ごろ溜まった疲れを取り去り、エネルギーを補充するメニューもご用意しております。ご希望の方はお気軽にご相談下さい。


マグノリア皮膚科クリニック パウダールーム


当然のことではありますが、メソセラピーの施術前は、医師がカウンセリング、診察させて頂いてから、治療方針などを患者様と相談した上で決定します。

どこにも負けないレベルの診療・治療をご提供できるものと自負致しております。また、更に患者様にご満足頂ける診療をご提供できるべく、日々精進致しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mesotherapy.jp/MT/mt-tb.cgi/29

コメントする